常駐型ITサポート お客様先に常駐しながらのユーザーサポート業務(東京)
仕事の内容 | 本ポジションでは、顧客先へ常駐したITサポート業務を担当いただきます。未経験歓迎!成長意欲のある方を募集中! 【具体的な業務内容】 ■PC等の機器やネットワークを含むIT全般に関するヘルプデスク業務(対 面及び電話対応) ■PC等資産管理 ■PC等の機器やIT全般に関する運用改善提案等 【ご入社後】業務を覚えるまでをOJTで丁寧にサポート。その他ご自身が学びたいIT知識に関しては、社員がマンツーマンで教育します。 |
---|---|
必要な能力・経験 | 【必須】 ■IT業界への興味/関心 ■社会人経験を有する方 ■コミュニケーション能力のある方 【歓迎】 ■ITパスポート以上の資格保有者の方 ※IT業界経験者、未経験から挑戦したい方、どちらも歓迎です! ■技術力の高い社員がOJTとして教育を行います。将来的にリーダーポジションを目指すことや、ご自身の希望とスキルを元にコンサルタントの道を目指すことも可能です。技術力の高い社員から学ぶ環境が整えられており、未経験でも安心して業務頂けます。 ■ONとOFFのメリハリをつけられる環境です。IT業界でのキャリアアップを目指す人も歓迎です! |
学歴 | 高校 専修 短大 高専 大学 大学院 |
配属先情報 | ITサポートチーム:6名 勤務地:東京都23区内 |
勤務地 | 顧客先 |
所在地 | 東京都23区内 |
喫煙環境 | 屋内全面禁煙 |
転勤 | 無 |
雇用形態 | 正社員(期間の定め:無) |
試用期間 | 有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無し) |
想定年収 | 360万円~ |
賞与実績 | 3月決算賞与有(その年の業績による) |
就業時間 | 一日当たりのみなし労働時間:8時間00分 ■所定労働時間:08時間00分 休憩60分 ■フレックスタイム制:無 ■残業:有 ■残業手当:無 / 専門業務型裁量労働制 |
通勤手当 | 会社規定に基づき支給 |
休日・休暇 | 年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日 |
有給休暇 | 入社半年経過時点10日 |
社会保険 | 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 |
その他勤務条件に関する備考 | ・勤務地変更範囲:当社および常駐先の拠点全般 ・業務内容変更の範囲:当社および常駐先の業務全般 |
寮・社宅 | 無 |
退職金 | 無 |
制度備考 | 【福利厚生】 健康保険:関東IT健康保険組合加入 【休暇に関して】 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■子の看護特別休暇(年間3日) ■配偶者出産特別休暇(年間3日) ■介護特別休暇(年間3日) |
採用人数 | 2名 |
面接回数 | 2~3回 |
筆記試験 | 無 |
選考プロセス
エントリー
応募を希望される場合は、当サイトの応募フォームよりご連絡ください。
書類選考
履歴書や職務経歴書などから書類選考を実施します。
結果につきましては合否に関わらず、1週間以内にご登録いただいたメールアドレスにご連絡します。
面接(複数回)
現場で働く社員やマネージャーとの面接を2回程度行います。
最初はオンライン、2回目はご来社いただき実際にお会いしての面接を予定しております。
最終面接
最後は当社代表との面接を予定しております。
あなたの熱意や思いをお伝えください!
合否については後日、採用担当者からご連絡いたします。